検索

渋谷ホール定員変更(64→30名)について

この度、政府発表の新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」のガイドラインに基づき、従来64名とさせていただいた渋谷ホールの客席定員を30名に変更することを決定いたしましたことをご案内申し上げます。


座席配置方法の検証を重ねた結果、最低1m程度のソーシャルディスタンスを確保するためには30名が限界という結論に至りました。なお、今回の変更はその期限を定めるものではなく、今後の状況に応じ再度定員を増やすことは現時点では想定しておりません。


すでに変更前の条件でご予約いただいているお客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。入替制や、イベント規模縮小が叶わず当施設での実施を中止されるケースにつきましては、全額返金対応とさせていただくこと、ご了承いただければ幸いです。


なお、この度の措置により影響を受けるお客様にはスタッフより順次ご連絡させていただきます。何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

閲覧数:448回

最新記事

すべて表示

平素より渋谷ホール&スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年10月1日以降に新規で承る予約分より、受付開始日を下記の通り変更いたします。 【変更前】 利用人数・時間数により6か月前または1年前の午前0時から予約受付開始 【変更後】 渋谷ホール、全スタジオ共通で180日前の希望開始時刻から予約受付開始 ※新ルール適用にあたってのご留意事項※ ・厳密には180日前=6か月前では

2022年3月1日より事務受付での対応が下記の通り変更となりますのでお知らせいたします。 感染症対策および最短3年後に迫る施設移転を見据えた業務効率化の取り組みであることをご理解いただければ幸いです。 ■ 電話着信応対の廃止とコールバック予約導入について 2022年2月末をもってリアルタイムの電話応対が廃止となります。 2022年3月1日以降の電話対応はコールバック予約制に変更とさせていただきます

2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)まで年末年始休業となります。 この間、お問い合わせの対応ができませんのでご注意ください。 年末のお問い合わせは、12月27日(月)まで、年始は1月5日(水)からとなります。 休業中に頂戴したメール等のお問合せは2022年1月5日(水)より順次対応します。 本年も渋谷ホール&スタジオをご利用いただき、ありがとうございました。 来年もどうぞよろしく