検索

JR渋谷駅 西口からのアクセス方法

最終更新: 2月12日


〒150-0031東京都渋谷区桜丘町15-17 NKG東京ビル

JR渋谷駅 南改札 西口から渋谷ホール&スタジオまでのアクセス方法を写真付きでご紹介いたします。

東急東横線・副都心線 渋谷駅をご利用の方も、ヒカリエ改札(地下3階)を出て14番出口よりJR渋谷駅 南改札を経由してお越しいただけます。

※工事などの影響で、地図や駅からのルートは変更になる可能性があります。

◆Google mapはこちら

まずは南改札から、JR駅構内にある案内に沿って「西口」を目指してください。

JR渋谷駅の西口です。正面にバスロータリー、左手に「みどりの窓口」があります。西口に出たら左方向へ。

「みどりの窓口」の角を左に曲がり、すぐ正面に見えてくる歩道橋を上がります。(首都高速道路・246号の方向)


歩道橋の入り口です。階段を上ります。

階段を上ったら左方向に進み桜丘方面へ横断します(首都高速道路が上を通る方向です)。突き当たり左手の階段で歩道橋を下ります。

下りたら桜丘方面へ。

工事現場の囲いに沿って進み、歩行者通路を抜けます。


「Ikebe MUSIC」の文字のある黒い建物の方へ横断歩道を渡り、左方向へ進みます。

「Ikebe MUSIC」を右にして進むと、その並びに「キリンシティ」が見えてきます。

「キリンシティ」の先に道路を挟んで「すき屋」が見えるのでそれに向かって横断歩道を渡ります。

「すき家」を左にして坂を上ります。

「グランベルホテル」の建物(1Fはピザ店「CONA」)のすぐ先を左に入ります。

通りから少し奥まったところにある薄い黄色のビルが渋谷ホール&スタジオのある「NKG東京ビル」です。

スタジオ・ホールをご利用(レンタルされる方)の方は2Fの受付へお越しください。

渋谷ホールで開催されるイベントにご参加の方は、5Fの渋谷ホールへ直接お越しください。1F駐車場内に入ってすぐ右手のエレベーターをご利用いただけます。


※当施設の建物は「NKG東京ビル」ですが、一部の地図で「NKG東京本社ビル」と表示されることがございます。

※隣の茶色の建物は「NKG東京 第2ビル」です。お越しの際はお間違えのないようご注意ください。


13,418回の閲覧

最新記事

すべて表示

駐車場利用規定の変更について

(ホール利用者様 2台→1台) いつも渋谷ホール&スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。 公共交通機関の使用を避け、自動車でお越しになるお客様が増加した関係で、台数に限りのある当施設1階駐車場のご予約が承れないケースが頻発するようになってしまいました。 こうした状況を鑑み、誠に勝手ではございますが、従来2台までとしていた5階渋谷ホール利用者様の駐車可能枠を今後は1台とさせていただくこと

渋谷ホール定員変更(64→30名)について

この度、政府発表の新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」のガイドラインに基づき、従来64名とさせていただいた渋谷ホールの客席定員を30名に変更することを決定いたしましたことをご案内申し上げます。 座席配置方法の検証を重ねた結果、最低1m程度のソーシャルディスタンスを確保するためには30名が限界という結論に至りました。なお、今回の変更はその期限を定めるものではなく、今後の状況に応じ再度定員を

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

SHIBUYA HALL & STUDIO

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町15-17 NKG東京ビル

03-6427-0115 (電話受付 10:00-18:00)

営業時間 9:00-23:00  定休日なし(年末年始を除く)

© 2019 by SHIBUYA HALL & STUDIO

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン